NEWS

無料ウェビナー|“はたらく車”の業務システム開発者様必見!
業務システム×地図で現場の生産性を劇的に向上する 業務用カーナビ開発キット活用セミナー

  開催日時・場所  
@Zoom(オンライン開催)
2021年6月22日(火)14:00~14:30
2021年6月24日(木)14:00~14:30
※両日ともに内容は同じですので、ご都合の良い方にお申込みください。

 本セミナーは、こんな方におススメです!  
●”はたらく車”の業務システムを開発に携わっている開発会社の方
●事業領域を広げてあらたなご提案をされたい開発会社の方
●既存の業務システムとは別に市販のカーナビを利用している事業者の方
●自家用車用のカーナビはカスタマイズができず業務生産性にお悩みの事業者の方
●業務に合致したカーナビシステムを導入し、業務生産性を向上させたいとお考えの事業者の方
開発会社様、事業会社様のどちらでもご参加可能です。


※本ウェビナーは、終了しました。

ウェビナーをアーカイブ視聴いただけます。
ご希望の方は以下より必要項目をご登録ください。追ってメールにて視聴URLをご案内いたします。

お読みいただきありがとうございます。

緊急車両、バス、タクシー、ごみ収集車、インフラ点検車、配送トラック、除雪車。世の中には様々な”はたらく車”が活躍しており、今日、多くの車両は専用の業務システムが導入されています。業務システムの設計・構築においては、事業者様の求める機能と開発会社様の実現に向けた対応のギャップをどのように埋めて行くかといった課題をお持ちの方が多いのではないでしょうか。

当社では、それら業務システムにカーナビを組み込み連携することにより、業務生産性の向上や安心安全の確保を可能にする「業務用カーナビ開発キット」を展開しております。通常のカーナビ機能に加え、カーナビからの情報の取得や業務に合わせた動作、表示を多数用意されたAPIを利用して実現でき、先述のギャップを埋める一手として多くのお客様に評価いただいております。
自動車メーカーの純正ナビにも採用された実績があるマップルナビの機能をベースに開発された本製品は、リリースから5年、多くのユーザー様のご要望を反映したバージョン6.0を2021年8月にリリースいたします。

本セミナーでは、
・最新バージョン(Ver.6.0)で利用可能となった「車幅制限」「車高制限」「危険物規制」などの交通規制データを活用することで実現できる世界
・ご好評の「緯度経度点列に沿ったルート案内」の活用
の2点についてご案内いたします。

すでにご導入いただいている方はもちろん、導入ご検討中の方、未定だがご興味がある方に向けても、ご導入のメリットをわかりやすくご案内いたします。
業務効率化、安心・安全運行などの、事業者様が抱える課題を解決する一助となれば幸いです。

*本セミナーは完全予約制で実施します。
*参加人数に上限がございます。
好評につき早期に上限に達する恐れがありますので、ご予約はお早めにお願いします。

  目次  
開催概要
セミナー内容詳細
登壇者紹介


開催概要

セミナータイトル
“はたらく車”の業務システム開発者様必見!
業務システム×地図で現場の生産性を劇的に向上する 業務用カーナビ開発キット活用セミナー
日時
2021年6月22日(火)14:00~14:30(待機可能時間 13:50~ )
2021年6月24日(木)14:00~14:30(待機可能時間 13:50~ )
※両日ともに内容は同じですので、ご都合の良い方にお申込みください。
プログラム
14:00~14:30 (株式会社マップル 佐光 裕之
場所
ウェビナー
※後日視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定員
各日100名
参加費
無料
注意
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
  残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。
※競合他社 / 同業者 / 個人の方からのお申込みなど、当社の判断によりお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※参加は申込者本人に限ります。


セミナー内容詳細

  14:00~14:30   
“はたらく車”の業務システム開発者様必見!
業務システム×地図で現場の生産性を劇的に向上する 業務用カーナビ開発キット活用セミナー

業務用カーナビがなぜ多くのユーザー様に好評いただいているのかを、特徴や代表的なAPIともにご紹介。
バージョンアップで利用可能となる「規制データの利用」、そしてご好評いただいている「緯度経度点列からのルート案内」を活用することで実現できる世界をお話しいたします。
株式会社マップル 佐光 裕之

※ウェビナー終了後に簡単なアンケートがございます。


※本ウェビナーは、終了しました。

ウェビナーをアーカイブ視聴いただけます。
ご希望の方は以下より必要項目をご登録ください。追ってメールにて視聴URLをご案内いたします。


登壇者紹介

佐光 裕之
株式会社マップル 第一事業部企画開発課 業務用カーナビ商品企画担当
高機能消防指令システムの企画、構築に長年従事。
特に関心を持った地図システム、カーナビシステムを利用した社会貢献できるソリューションの創出のため、2019年より昭文社(当時)に入社し、業務用カーナビの企画、開発を担当。
[Web]  https://mapple.com/

 



お問い合わせ

株式会社マップル
和田 泰憲
E-mail:sales@mapple.co.jp

本件へのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
感染症予防対策のため、オンラインでのお打合せにも対応しております。
ご希望の方はお問合せフォームにてご指定下さい。



関連商品


業務用カーナビSDK
さまざまアプリケーションにカーナビ機能を付加

ウェビナー一覧へ

ニュース一覧へ