お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う在宅勤務体制実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大を受けた政府からの緊急事態宣言を受け、弊社では2020年4月8日より2020年5月15日まで在宅勤務体制を採っておりますが、この期間を延長させていただくことといたしました。
関係者の皆様におかれましては、以下対応によりご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

〇対象期間
2020年4月8日~2020年6月15日
※なお、政府および都道府県からの新たな情報や社会情勢により実施期間を伸長・短縮させていただく場合があります。

〇目的
お客様、お取引様、従業員及びその関係者の感染リスク軽減

〇実施内容
従業員の在宅勤務体制の実施
※居住地、業務内容により異なります。

〇関係者様へのお願い
・お打ち合わせ等につきましては、テレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、実施の場合は弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
・弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、応対にご迷惑をおかけすることも予想されますので、誠にご面倒ですがご連絡の際は担当のメール宛にご連絡をお願い申し上げます。

今後も、政府や行政方針に基づき弊社対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社昭文社ホールディングスのお知らせはこちら

一覧へ